2023年03月17日

香り豊かなドリップコーヒー

皆さま、こんにちは!

昔、一時期住んでいた所で
家族ぐるみで親しかった知人。

高山がお好きで随分前に引っ越して
来られ、私が海外から一時帰国した
時も、時折お家に招いていただきました。

お互いに今高山に居住しているのも
不思議なご縁。☺

先日久しぶりに訪ねると、芳醇な
コーヒーを淹れてくれました。

どこの豆か尋ねると、
WA・SA・BIさんとのこと。

実は、大のコーヒー好きの友人に
勧められ、何度かお店に伺った
ことがあるのですが…

いずれもあいにく閉店日で、未だ
中に入ったことがありませんでした。

香り豊かなドリップコーヒー

知人が残りの1袋を下さったので、
ビラコチャさんのロールケーキ
と一緒に、家でいただきました。

お部屋中に香りが広がり、
癒しの1杯に💕

やっぱり朝のコーヒーは格別です♪

素敵な週末をお過ごし下さい♪
Have a lovely weekend!☕️


スポンサーリンク

Posted by こんにちは!かわみさちこです♪  at 06:48 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんにちは。コーヒーの世界は奥深いですね。私もコーヒーは大好きで日に4~5杯は飲みますが美味しいコーヒーは心を解放しますね!ちなみに私は下呂市萩原の「緑の館」がお気に入りです。
Posted by HAL104 at 2023年03月17日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
香り豊かなドリップコーヒー
    コメント(1)