2023年03月15日

辻立ち開始から1ヶ月が経ちました。

皆さま、こんにちは!

2月に始めた辻立ちも1ヶ月が
経ちました。

毎日続けられるのは、ドライバーの
皆さんの応援のお蔭。

そして、上岡本では、通りゆく
かわいい学生さんたちの
お蔭でもあります。

「市議に出るんですか?
 頑張ってください!」

と声を掛けて励ましてくれる子や、
グータッチをしてくれる子、そして
隣に立って一緒に手を振ろうと
してくれる子まで。😂

みんな、ありがとう!

始めた頃はまだ雪模様の日もあり、
1時間後には頭に雪が積もっていた
こともありましたが。☃️

そんな日々が遠く感じる春の陽気に
包まれ、今は心身ともにあたたかく
過ごせるようになりました。

辻立ち開始から1ヶ月が経ちました。

↑ ナパバレーに来てくれた友人たちと

当初寒く感じたウィンドブレーカーも
ちょうど心地よい季節。

あと1ヶ月、また毎日どこかで
皆様とお目にかかれるのを楽しみに
頑張ります🤗

今日も素敵な1日を!
Have a great one!👋🏻


スポンサーリンク

Posted by こんにちは!かわみさちこです♪  at 07:55 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんにちは。辻立ちは人々とのふれあいを感じられますよね。毎日ご苦労様です。通り行く皆さんも川見さんのお人柄を感じ取っていただけると思います。スマイルを届けて下さい。応援しています。
Posted by HAL104 at 2023年03月15日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
辻立ち開始から1ヶ月が経ちました。
    コメント(1)