2023年03月23日

ブログ記事数200個目!?

皆さま、こんにちは!

「記事投稿数が200件になりました」
という画面が現れてわかったのですが、
記事数とは下書きを含めた数でした。

ネタの覚え書きに幾つか下書きを保存
していて、それを合わせて200とのこと。

とはいえ、実数の200個目が
間近になりました。

読者の皆様のお蔭です。
本当に有難うございます!

100個目を書いてから季節も移ろい、
随分月日が経ったような気もします。

↓ 100個目の日の模様はこちら
https://kawami.hida-ch.com/e1207153.html#comments

ブログ記事数200個目!?

↑ ハワイの夕焼けにうっとり…
カクテルをいただきながら。🏖

時間的に余裕のある時もない時も、
容赦無く朝はやってきます。

多忙な時は夜中の2時、3時、4時に
書いていたことも少なくありません
でした。

誤字脱字を見直したり、写真を
選択、編集したり…。

予想より時間を要しますが、
「いつも読んでいますよ!」という
皆様のお声やコメントに励まされ、
ここまで続けてこられました。

拙いブログですが、皆様には
感謝のほかありません。

そこで、今後の投稿について、時間を
有効に使い、数を追うだけでなく
内容も充実したものにしたいという
意向で、投稿頻度を少し減らして
みようと思います。

毎日ブログを開いてくださっていた
皆様、本当に有難うございました!

そして、今後ともどうぞ
よろしくお願いします。🙇‍♀️

今日も素敵な1日を!
Have a great day!✏️


スポンサーリンク

Posted by こんにちは!かわみさちこです♪  at 06:33 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんにちは。200ですか⁉スゴいですね!続けることは本当にたいへんだったでしょう。忙しい時間を割いて書くのは確かにたいへんですから自分のペースで無理なくやってくださいね。ハワイアンサンセットは本当に絵になりますね。拡大して飾りたいくらいです!
Posted by HAL104 at 2023年03月23日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログ記事数200個目!?
    コメント(1)